ご利用事例

不用品回収・粗大ゴミ処分 兵庫県 神戸市 兵庫区 神戸市兵庫区で物置の代わりになっていたお部屋を片付け致しました。

二階のお部屋にある不要な家具や家電などを 処分したいとお電話がありお伺いしました。   鏡台やダンボールに入った家電製品や 大きなシミが目立つ畳などがありました。 普段使用しない…

引越しによる荷物整理で家具をメインに 大胆に処分してしまいたいそうです。   木製の棚やタンスなど様々なものがあり その他にも寝具や雑貨なども回収しました。 引越し前になるべく荷…

不要な家具や雑貨など様々なものがあり 全て処分したくて困っているとのことでした。   お部屋にある不要な家具や家電・雑貨など まとめて捨ててしまいお部屋を整理したいそうです。 捨…

不用品回収・粗大ゴミ処分 兵庫県 神戸市 中央区 大型家具、大量の生活雑貨を回収。神戸市中央区

不要な家具や雑貨などがとても沢山あり 処分に困っているため回収と処分を してほしいとご依頼がありました。   洋服タンスや座椅子などの家具類に スチール家具や健康器具・プラケース…

引越しのため不要な粗大ゴミを処分してほしいと ご依頼を受け回収へと向かいました。   コーポにお住まいの方だったため 片付けたいとは思っていても自分たちでは 運び出すことが出来な…

不用品回収・粗大ゴミ処分 兵庫県 神戸市 西区 神戸市西区にて買い替えによる回収。洗濯機・乾燥機をまとめて処分

何年も使用していた粗大ゴミの処分依頼を 受け回収へとお伺いさせていただきました。 洗濯機と乾燥機に乾燥機スタンドと 乗らなくなったお子様の自転車でした。   乾燥機とスタンドのサ…

不用品回収・粗大ゴミ処分 兵庫県 神戸市 須磨区 神戸市須磨区にて大型ソファーの回収を行いました。

こんにちは、兵庫セーフティスタッフです💁今日朝起きたら手が痒くて痒くて……(∩゚д゚)見てみると手のひらや指先に小さな水膨れがプツプツと😵   調…

皆さん、こんにちは!兵庫セーフティスタッフです🤗暇な時に面白いGIF画を検索して見ているのですが雪かき中に滑りまくるおじさんがツボでした(笑)基本的に面白いものばかりなのですが久しぶり…

1 2 3 4 5 22
365日年中無休当日対応可能配車担当が元気よく対応致します。
※お電話ではご依頼内容の確認に約2分程お時間を頂きますのでご了承下さいませ。
  • 各種クレジット
    カード払い可能
  • JCB、VISA、Mastercard、アメックス、ダイナーズ
  • キャッシュレス
    決済可能
  • paypay

ページトップへ