ご利用事例

粗大ゴミの処分依頼がありました。 不要となった家具類を処分したいとの事で ソファーやテレビ台やその他木製棚を 回収させていただきました。 この時期引っ越しなどで処分を お考えの方が多いと思いますが 困ってしまうことはありませんか? 家具や家電って一番困るんですよね。 すぐ処分したいのに邪魔なのに なかなか処分できず困りますよね。 そんな時は安心の兵庫セーフティに お気軽にご相談ください。

不要な家具の処分依頼を受け 回収にお伺いしてきました。 大きな食器棚二つが不要と なってしまったため処分したいそうです。 大きな家具の処分ってとても困りますよね。 処分したいのに大きくて重たい家具のため なかなか処分することができず 困っていたそうです。 皆さんも処分にお困りの際は お気軽にお問い合わせ下さい。

引っ越しする事が決まり 何年も使用し続けていたベッドと マットレスが不要となり処分したいそうです。 買い替えや処分などで処分する事が あると思いますがマットレスとかベッドって 処分にとっても困ってしまいますよね。 皆さんも処分にお困りの家具や 家電などはございませんか? もしお困りの際は安心の兵庫セーフティに お気軽にお電話ください。

先日、不用品の処分依頼を受け 回収にお伺いしました。 パソコン台と椅子を買い換えることに した為処分したいそうです。 その他にも不要になった座椅子と 大きな毛布を回収いたしました。 押入れや部屋の片付けで不用品が 見つかると処分に細かいしまいますよね。 皆さんもお困りの際はお気軽にご相談ください。

物置部屋にある沢山の不用品の 処分依頼がありお伺いしました。 パソコンなどの電化製品類や 日用品や家電など様々なものがありました。 物置には沢山ものがあるので 処分するのが大変ですよね。 皆さんも片付けたい場所や 処分したいものなどはございませんか? もしありましたらお気軽にご相談ください。

台所のお片づけのため不要なものを 処分したいとのことでお伺いしました。 何年も使用していてそろそろ買い替え時の 冷蔵庫や鍋類や食器などがありました。 戸棚などしまっているものを出し 整理されていました。 大きいものはなるべく早く処分 してしまいたいですよね。 皆さんも片付けや処分などで お困りのものがありましたら 安心の兵庫セーフティまでお気軽にお電話ください。

今回はゴミ屋敷の片付け依頼です。 たくさんの家財や生活ゴミなどがありました。 床一面に生活ゴミが山積みになり 足の踏み場もないほど沢山のものがありました。 ポリ袋に詰めていきトラックへと 積み込んで行きましたがかなり量が多かったです。 これだけたくさんたまってしまうと処分したいと 思っても処分できず困ってしまいますよね。 皆さんも片付けたい場所や 処分したいものはございませんか? そんな時はぜ...

不用品の処分依頼がありました。 壊れたりボロボロになってしまい 解体したタンスやベットや 不要になったマットレスに 沢山の寝具類や衣類など 様々なものを回収しました。 これだけ多くあると処分が大変ですよね。 皆さんも片付けや処分などお困りの際は 安心の兵庫セーフティにご相談ください。

  • 1.お問い合わせ
    お電話・メールにてお申し込み下さい。
  • 2.無料見積もり
    現地にてお見積りを致します。
  • 3.作業開始
    回収作業、見積り当日も可能です。
お問い合わせフォーム

ページトップへ